TOP

風俗の体験談を書きます。

オタクな僕でも全力で楽しめた。

オタクで家にいることが多い大学生です。僕は先日、「女性にフェラされたい」と猛烈に思ってしまったんですよね。もともと大学に好きな子がいるのですが、高嶺の花です。手が届きようもないので好きになってもアプローチはしていないのですが、たまたまその子に彼氏がいることを知って、そこからはもう毎日悶々としていました。しかし、先日何かが吹っ切れて「フェラでもしてもらいたいなぁ」と思うようになったんです。ただ、リアルな女性にそんなこと言うとただの変態なので、店に行ってみたんです。人生で初めてのピンサロ。ドキドキしながら店内に入ると、すでにサービスを受けている男性がちらほら。個室だと思っていただけあってかなりびっくりしました。それと同時に、女の子が積極的にサービスしている姿を見て興奮。たまらず女の子をすぐに呼び、フェラしてもらったんです。人生で初めてのフェラ、もちろん最高でしたよ。これからは定期的に使ってみたいですね。

腰を擦りつけても意外と大丈夫。

セクキャバって女の子が膝の上に乗ってくれますよね。そこで、先日「腰を擦りつけても大丈夫なのかな」と思ってやってみました。自分の上に乗っている、黒髪ショートの女の子にお尻にグイッと・・・。「気づかれるかな・・・」と思って慎重にやってみたのですが、何も言われなかったです。「腰を擦りつけたんじゃなくて、単純にちょっと動いたんだな」と思われたんだろうと勝手に解釈して、二回目のグイッと腰を擦りつける。しかし、何も言われない。ということで、女の子のお尻に股間を擦りつけても全然大丈夫でした、もちろん服の上からなので、問題ないという事でしょうね。こういった店には慣れていないので、どこまでできるかわからなかったのですが、ある程度までなら楽しめそう。ただ、抜いてもらうことができないので、その点は勘違いしてはいけませんね。よくこういった店はピンサロとかと勘違いされるらしいので、利用する人は間違わないようにしましょう。

イった後はとても眠かったです。

性感エステ・マッサージって本当に癒されますね。先日、AVを見ていて「こんなサービスしてもらったら最高だろうな」と勝手に舞い上がってしまいました。興奮していたので、そのままの高揚感で女の子を呼びました。来てくれたのは性感エステ・マッサージで男性にマッサージしている女の子。実際にそのテクニックはヘルスなどのそれと同じ感じでしたね。手コキをメインに繰り広げるサービスで、たまにフェラや乳首舐め、キスなどをしてくれる感じでした。ただ、イチャイチャプレイというよりは、淡々と女性がサービスしていく感じ。こちらの勃起したアソコをひたすらに刺激してくれる感じなので、イマイチ感じないという方もいるのかもしれません。先日は何とかイクことが出来たのは良いのですが、その直後物凄く眠くなってしまって大変でした。頭がふわふわして眠くなることは結構あるのですが、イった直後に眠くなることは今までなかったので正直驚き。これも女の子にイかせてもらったという事が原因なのかな。